セフィーロは17着 

気ムラなセフィーロの悪い面が出てしまいましたでしょうか。。

ある程度の位置で競馬も4コーナーでの手ごたえが良くなかったですね。

直線も挟まれたこともありますが、手ごたえも厳しかったので。。

気ムラなセフィーロですし、あまり気にしすぎないのがいいと思います(笑)


次は福島戦になりそうですが、

福島は500万下で2着していることもある舞台ですし、

コースは合っていると思うので、

減量を使ってみたり、馬具も試してみるかもということで、

いろいろプラス材料を考慮してもらって、

次頑張ってもらえたらと思います!

今回の惨敗でダートもとコメントもありますが、

出来れば芝でと思います。

ダートなら道悪の助けが必要かなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3402-484a7f25