今週の出走馬 

土曜日

京都2R レッドヴェルサス

今回はブリンカー、先行策、内回りコース。

どんな走りを見せてくれるか楽しみです。

京都6R クイーンズシアター

前走は好内容。

前走のような競馬が出来れば、いいレースが出来るはず。

京都8R レッドリーガル

待望の復帰戦。

調教はかなり動いてますし、どんな走りを見せてくれるか楽しみ。



日曜日

京都1R レッドウィズダム

休養前に楽しみなダート戦。

折り合い面に課題はありますが、うまく流れに乗せて欲しいですね~

新潟10R メリーモナーク

こちらも待望の復帰戦。

休んで良くなっているし、本来は芝でこそのタイプだと思うので楽しみ。

京都11R リアファル

17番枠、外には逃げたい馬。ハードルがかなり上がりましたね(・。・;

やはり前半をいかにスムーズに走れるか、

スタートからいきなり勝負どころ。せっかくなので道中を楽しみたいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3413-9000881b