クイーンズシアターは5着。 

さすがに乗り方が強引だったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

積極的と強引は紙一重なんでしょうが。。

浜中さんは結構道中マクるタイプなので、

想定はしてましたが、

直線脚がなかったですねぇ。

直線向くときに勢いよく早めに抜け出して粘り込むのがベストと思うんですが、

今日は4コーナーで勢いをつけれませんでしたね。残念。

とはいえ、そんな中でも5着と踏ん張ったのは誉めてあげたいところです^^

コメント

うん、同感

浜中さん的な乗り方ではあるけれど
クイーンズシアターには。。。。
でしたね。。。。。(ー ー;)
今日は最後方にポツリと追走して
いたウルルが最後突っ込んできて
くれたので、二頭賞金稼いで
くれたのが救いです。
なかなかぶれっどさんと共通
愛馬でお祝い出来ず。。苦笑^^;


うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

今日はさすがに厳しかったですね~
逃げた馬が強かったですし。
捲りきれたら違うんでしょうけどね。。
まあ掲示板も外すかと思ったので、
よく踏ん張りました~

ご一緒馬・・・気長に行きますかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3416-1763f181