レッドライジェル優勝! 

サセッティブログ用2 1歳秋牧場見学時

この頃は小さいのを心配しましたが、

ライジェルの末脚はホント格好いい。


今日は流れに乗せる競馬でどこまでと思っていましたが、

出遅れていつもの競馬。

結果オーライ。

今回は2勝しているヨシトミさんで、

勝った時同様のジックリ追い出し。

届くのかー!と思いましたが、

最後は見事な差し切り勝ち。

うん、カッコイイ。


お友達のお馬が2着3着で3連複も当たったぞ~

今回はお先にということで、ありがとうございますm(__)m

コメント

おめ〜!

私にとってとても記念すべき良いレースでした。ライジェル君がキャップの後ろにいたのは気付きました。やはりきたー!!(>人<;)

まずはライジェル君一抜け!
ライジェル君居ないし次はキャップの番よ〜(笑)

ご一緒し、着差無い3頭接戦
これは凄く感激しました。
まして、勝ち馬ディープ!
ディープ産駒と戦えるキャップ君
田辺さんには引き続き乗って欲しい。ライジェル君は先に上のクラスクリアして貰ってまた再び対戦できたら嬉しいです。お仲間さんと戦えるなんてめちゃ嬉しい。

これからもご一緒できますように。
ちと携帯かえたりして北海道の写真お渡しするのにカメラからWiFiで
携帯に移動する設定まだ済ませてなくて、北海道から帰宅してからバタバタしていたのもあり、少し時間かかるかもだけど、来年の話だしちと気長に待ってて。お見せしたい写真あるから、宜しく〜〜

うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!
それにしても大激戦でしたね^^
田辺さんの思い切りの良さは目を見張りますし、
キャップさんには合っていそうですね~
またの対戦を楽しみにしております!(笑)

いろいろどうもです!
楽しみにしておきます!
私は来月早々日帰りで早来と社台だけ見学に行ってきます~
レッドデイヴィスもホースパークで会えるようになったようなので、
楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3437-945235d8