ボールライトニング京王杯2歳S優勝! 

デフィニット1 デフィニット2

2歳3月牧場見学時

上体が重そうに見えて、そこが気になっていたんですが、

それだけのエンジンを積んでいたんですね~

今日もパドック解説に太く見えると言われていました(笑)



ライジェルのレースや他を見ても大外枠もかえっていいかもの馬場。

外からいい位置につけて、

ペースはスロー。

思い通りの展開と位置取り。

早めに抜け出して最後は踏ん張る形でしたが、

お見事重賞制覇!

宮本厩舎の黄色いメンコが躍動しましたねー!

気持ちいいレースでした。


厩舎が期待してくれているのは奥様のブログで分かっていましたし、

急遽騎乗が決まった蛯名さんが栗東に駆けつけてくれたのを知ると、

俄然期待も大きくなりましたしね~

全てが噛み合って最高のレース。

どうもありがとうございました!


グリーンで重賞を勝てたのがめっちゃ嬉しい。

コメント

おめでとうございます!

この秋の愛馬の充実ぶりすごいですね!羨ましいですね。年末から来春へと楽しみいっぱいですよね!明日はブレッドさんの勢いも借りてオーヴァル嬢にも頑張ってもらえるといいですね😁

ボールライトニング重賞制覇おめでとうございます!
2戦2勝で次走は朝日杯でしょうか!
すごく楽しみな逸材が出てきましたね。
2戦とも完勝という内容だけにこの先も楽しみが大きいですねw

唯一のご一緒馬セルバンテスもこの勢いにあやかりたいです(笑)

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、おはようございます~

ありがとうございます!
最近はいい流れです^^
今日もいいレースを楽しみに。。
関西は昼間は天気はそこそこ踏ん張りそう。
オーヴァルに紅梅S を再現するような競馬を期待したいですね!

stage さんへ

stage さん、おはようございます!

ありがとうございます!
まだ無敗ですからね。無敗の・・・を狙えます(笑)
今年はみんなホープフルを目指していただいて、
ディープの少ない朝日杯にならないかなーと(笑)
楽しみにしておきます。

セルバンテス、勝ちきって欲しいですね~
福島は合いそうですが、
お天気は気になります(^_^;)

おめです!

ブレッドさん、おはようさんです!

ボールライトニングの重賞制覇おめでとうございます!うむ、強かったですね!那須野産ですから社台の振り分けがなかったでしょうし。

主役でG1出走、素敵やん!

うちのグリーンの那須野産もこの勢いに乗っかってもらいたいんですけどね~


ライジェルもおめです!キレっキレですな!
妹も楽しみです!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

ありがとうございます!
今年は年末まで楽しみに過ごせそうです(笑)
出来れば社台のグリーン馬で勝ちたいところです^^
でも那須野産の活躍は嬉しいですね。
リスペクトアース京都2歳も昨年を見ると頭数も少なくなる可能性もありますし、
楽しみですねー。
私が調教師だったら、迷わず東スポですけどね(笑)

ライジェルのゴール前は何度も何度も見ております(笑)
妹も続いて欲しいです!

改めてライジェル&ボールライトニイング優勝おめでした。最近絶好調そうでウラヤマでございます。

この勢いなら年末にG1制覇ありそうですね~

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

ありがとうございます!
好調な時にポンポン行けませんかねぇ(笑) 本番は有力所が少しでも多く中山の2000を目指してもらえたらと(^_^;)
でも楽しみです~

明日のブレイクエースは門別終わるので負けられない一戦ですね!
気合いで応援しましょう!

大変

遅れましたが、京王杯優勝おめでとう
ございます~ブレッドさんのお馬さんたちは
走りますね~今度、馬の見方をご教授くださいませ(^_^)

番長さんへ

番長さん、こんにちは~

ありがとうございます!
昨日は珍しく週間競馬ブックを買い、
記念に置いておこうと思っております~

なんだかんだで、やっぱり重賞を勝ってくれるのは関西馬なんですよね~
関西馬を買うべし(笑)

おめでとうございます

メインクラブ(?)のグリーンでの重賞制覇、おめでとうございます!!
熱心にブルーグラスまで行ってたのが報われましたね~^^
大外枠からですし、着差以上に強いレースだったと思います。
G1が楽しみですね♪

あ、そうそう。
ライジェルはご遠慮願いたかったです(笑)。

ベルさんへ

ベルさん、こんにちは~

ありがとうございます!
ブルーグラスは全く関係ない馬ですが、
その縁があってこそ入っているクラブですからね。
まあ良しとしましょう(笑)
ノーザンF空港はカイカヨソウやトロヴァオとか地方もやってる厩舎でしたが、
厩舎長さんは動画を見ているとほぼどの馬にも乗っていて、
職人タイプのシブイ厩舎かもです。
いい仕事してくれます。
グリーンのマル外もそうですし、グリーンの厩舎でもあるという(笑)

ライジェルは差せー!と前を見たら・・・ねぇ(笑)

おめでとうございます

グリーン、那須野産で喜びも倍増では。
私の那須野産も重賞制覇と行きたいところです。

これまでグリーンは重賞3着が最高ですので、何とか1着を期待してます。

Y さんへ

Y さん、ありがとうございます!

那須野産で重賞制覇はグリーンにとっても最高の一日でしたでしょうね。
縁起を担いでいい馬をグリーンに回して欲しいです(笑)

その感じだとリスペクトアースをお持ちでしょうか?
今週も動き良さそうですし、
楽しみですね~

おめでとう

ちゃんとチョキチョキしています。
最近パトロールビデオ間で、録画しているから、楽しみにしていてね。

那須野牧場の馬、早速売れ始めているような気がする。

うちの那須野牧場馬、期待しちゃうのはリスペクトアース。
ぶれっどさんの那須野牧場馬に
続きうちのも重賞制覇できたら
嬉しいのですが。。。
昨年新馬勝ちした仔達は重賞に
勝てず条件戦で頑張ってくれていますが。今年は無傷の2連勝したいです。お願い、ぶれっどさんのお馬さんに続いて活躍して欲しいです。

おめでとう!!

うめりんさんへ

ボールライトニングが活躍したことで、
那須野産に活気が出てきたらいいですね~
確かボールライトニングの弟がセレクトで主取りになってた記憶がしますが、
その後が気になります。

リスペクトアース楽しみですね~
そして小笠厩舎がマッサビエルあたりから目立ってきている印象。
重賞も勝ってますしね。
今、厩舎の雰囲気がいいんでしょうし、
頑張って欲しいですね~
応援します(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3438-aea227e9