セフィーロは10着。 

園田でも道悪の方がパフォーマンスは上がったので、

雨は良かったかなと。稍重では不足な気もしましたが・・・

ちょっとマクるタイミングは早かったような気がしますし、

マクる必要があったのかもありますが、

直線失速でした。

・平場なら減量を使ってくれた方がメリット

・新潟芝2200と同じ条件を3回使って、一息なのでダート。芝で条件を変えようとしなかったのが残念。福島は500万下で芝の2着があった。

このあたりがもったいないな~と思いましたし、

また工夫を期待したいところです。

まあセフィーロは気性的に走りにムラがあるのは仕方ないので、

前を向いて行きましょう(笑)

コメント

東京

セフィーロのレポートでました
東京くるかも?セフィーロが
何とか500万クラスをクリア
してくれたらと。とにかくこの仔が
頑張ってくれたら気持ち的に
楽になるんだけど。。。

密かにセフィーロのレースでの
態度から、セフィーロが可愛がって
頂けているのが伺えます(笑)

黒岩先生きっと勝たせて下さる
と信じてます(^^)また点数付けてね

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

セフィーロ、元々タフですが、
相変わらず体調は良さそうですね~
中央復帰初戦が一番いい内容だったのが気掛かりですが・・・
見ていても距離はどの辺がベストなのかとか、
先行した方がいいのか、差した方がいいのか、
とか相変わらず謎が多いコで(笑)
今週の想定を見ると出走は厳しいかもですが、
せっかくですから府中で見てみたい気も。ディープですもんね^^

平場だし減量さん乗せてみても・・・今日は体が軽いと走りそうです(笑)
まっ、鞍上をなめてサボるかもですが(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3440-bb3d0129