フェルメッツァ優勝! 

フェルメッツァ2勝目 2勝目時

本日は待望の3勝目。

吉田隼人さんとは相性がいいフェルメッツァ。

タイミングもあるでしょうが、

2戦2勝ですからねぇ。



大きな出遅れでガックシでしたが、

道中で脚を使って、

直線もしっかり脚を使って、

何とか差しきってくれました。

体重が増えて、体がしっかりしてからは、

キレ味より長くいい脚といった印象で、

ゲートが良くなって正攻法で競馬できるようになれば、

楽しみな存在になってくると思います。

このコースで、そして1800で走れたのは、 

幹夫先生の頭をほぐすのにも好結果になるはずです(笑)

コメント

わぉ、

今週頑張ってくれたのはフェルメッツァだったんだね。おめでとう。
今年もあと僅か、私はミンナノプリンセスのお陰で諦めかけていた昨年の愛馬の成績を更新できるかどうか?まできたし、年内あと一ヶ月半切ってしまったので後2勝欲しいところです。願いはぶれっどさんと共通の愛馬ディープ3頭のうち二頭。
特に牡馬であるセフィーロに頑張って頂きたいところです。セフィーロが500.万勝ってくれたら1番嬉しい。何故か1番心配なのよ。他の愛馬は展開次第な仔ばかりなので、セフィーロだけ、性格が災いになっているから。。。フェルメッツァのレースチョキチョキする時拝見するね。

来週も誰かしら頑張ってくれます
ように。。

うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!
フェルメッツァは元々重賞も走っていたんですが、
なかなか勝ちきれなくて、今回は勝ち切ったことを褒めてあげたいです。
兄のフラガラッハもですが、
とにかく出遅れます(笑)

セフィーロはまだまだ先生も掴めていないでしょうから、
いろいろ諦めずに試してもらえたら、
ふいに恩返ししてくれると信じてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3453-b214de1b