マージーサイドの能力試験 

昨日はマージーサイドの能力試験の結果、

動画を見るまでソワソワと・・・

無事に合格、内容も最後はしっかり伸びていましたし、

順調に新馬戦に向けて進んでいる模様。

体も507からちょっと増やしたいぐらいのようで、

いいところかなと。

番組を見ると無事にレースがあれば1500mかなと。

あと少し、もう少し。

能力試験動画

マージーサイド
----------
11/25現在、船橋競馬場在厩。
11月25日(水)に船橋競馬場で西村騎手を背に能力試験を受け、800mを51.7秒の2着で合格しています。馬体重は507kg、馬体を絞りすぎた印象でしたが、張り艶は良く、まずまずの仕上がりでした。レースでは好スタートから手綱を引いて2番手を追走。手応え良く4コーナーを回ると、直線では軽く気合いをつける程度に追われて、ハナを切った馬と馬体を併せてゴールしています。
西村騎手からは「これだけ動けば上々です。3コーナーでふわふわしていたのですが、4コーナーで外から馬がくるとしっかりハミを取って走ってくれました。距離は長いほうがいいです。」と、舟山厩務員からは「少し馬体を絞りすぎてしまったので、あと10kgくらい増やしてデビューさせます。体が増えれば、更に動けるようになると思います。」とのコメントがありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3469-4d89b6cc