シュテルングランツは2着 

スタートは一息も、

前回窮屈な競馬だっただけに、

内から積極的に上がっていきましたね~

直線向いた時にはうまく外に出して先頭に。

粘れー、凌げー、といったレースでしてが、

外から一頭ズバッと。

それでも2着争いを凌ぎきって2着確保。

よく踏ん張りましたねー。

勝てなかったのは残念ですが、

だいぶスピードが勝ってきたのか、

適性距離は短くなってきているかもですね。

次も楽しみです!

コメント

ブレッドさんこんばんは
昨日のレースは惜しかったですね
外の一頭はずっと最後方にいて
しかも離れていて
こりゃあダメだなと
みていたら
その馬が差してきましたよ(笑)
でも
直線入ってもう一杯で他に差されると思ったら凌ぎましたからね~
力ありますよ
ここ最近は不調だったが
元々力ある馬ですしね
ただ確かに適正距離は短くなっているのは同感ですね

八段のマサさんへ

八段のマサさん、おはようございます~

ちょっと勝ち馬は抜けてくる瞬間の脚を見たら、『あっ・・・』ってあっさり諦める形に(^_^;)
それにしてもよく凌ぎましたね。
ステゴの成長力にも期待して、
来年はいい年にしてもらいましょう!

ひと休みするようですから、狙いは来年の2月の東京あたりでしょうかねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3477-088164dd