ブレイクエース園田で同着優勝 



まあ激しいデットヒート。

ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典並みですよ出資者には(笑)

2コーナーあたりからプレッシャーが来てましたね。

逃げたブレイクエースはよく差し返して同着。

よく頑張った。ホント頑張った。

田中道夫先生、永島さん、どうもありがとうございますm(__)m


それにしてもブレイクエース。

骨折休養から時間の関係でかなり厳しい戦いになりました。

よく乗り越えてくれたと思います。

まずはしっかり休んでもらって、

中央での活躍を楽しみに待ちたいと思います。

中央でも勝たせてあげたい思いが強くなる1勝でした。

コメント

ブレイクエース、やってくれましたね。まさに最後の直線は出資者にとってはあの阪神大賞典(笑)写真判定までの間は長かったです(^^;

おかえり、ブレイクエース!!

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

リアルで見ていた時は差し返したように見えたんですが、
スローだと際どく・・・
よく差し返しましたね。伝説の差し返しです(笑)
さて、戸田先生は芝で行くのか、ダートで行くのか、楽しみですね(笑)

ダートも使ったし、距離も長めもこなしてきましたし、
レース選択の幅も広がったので、中央でも頑張って欲しいですね~

ブレイクエース

おめでとうございます!
最後の競り合いあんな素晴らしい
戦い出資者はたまりませんです。

園田移籍緒戦初勝利!
とても優秀な仔だからこれからが
更に楽しみですね。良く頑張った!
ぶれっどさん、おめでとう。
ブレイクエース偉い!!

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

ありがとうございます!
骨折明けからハードな戦いが続いて、
あの厳しい展開から今回で決めてくれたのは嬉しい限りです。
あっという間でしたが、園田との縁がまた嬉しかったです。

ブレイクエースは以前の戸田厩舎に戻してもらえると思うので、
またエースくんと可愛がってもらえると思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3481-b84f129f