マージーサイドの写真が大量アップ 

能力試験があったこともあって、

直前の調教日と能力試験の日の写真が大量アップされてました。

今までアップされていた写真の枚数以上に(笑)

とにかくありがたいことですね~

マージーサイド船橋1 マージーサイド船橋2 

調教日の写真。大柄な馬ですし、見映え良好。

マージーサイド能検1 マージーサイド能検2

マージーサイド能検3 マージーサイド能検4

マージサイド能検5

能力試験の走りも重たさは感じませんでしたし、力強さがありました。

エンジンがかかれば、グッと伸びそうな感じ。

いよいよ来週デビューだと思いますが、楽しみです。

コメント

いよいよですね、

レポート拝見しました。
11日船橋1R15時発走と書いて
あるのですが、船橋競馬場のスケジュールみたら開門14時50分で1R発走15時半となってました。

いよいよだよ。また直前になったら
スケジュールみてみる。
しっかりレースとり15時半ならしっかり観れます!応援してる!!

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

情報どうもです!時間確認しないとですね~
マージーさん、能力試験の内容なら、いきなりから楽しみですが、
1頭1秒以上能力試験で速く走った馬がいるので、距離不足と思える1000でどこまでといった感じです~
まずは無事にデビューです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3484-796cc0a4