雨の牧場見学 



昨年のこの時期の北海道もどしゃ降りの雨だったなぁ。

今年もどしゃ降りの中、牧場見学してきました。

雪じゃないだけ良かったかなと。

ホンマどしゃ降りでしたけどね( ̄▽ ̄;)

今回は日帰りだったので、

ホースパークでレッドデイヴィス。

NF早来でトゥザ、サセッティ、ピクシー。

社台Fでアルティマトゥーレ、クイーンスプマンテ、ジュエルオブナイル、検討馬でファンジカとリボンアート。

やっぱり牧場見学は楽しくてリフレッシュできますねぇ。

コメント

雨でよかったですよ〜
道中雪はまだ、なかったかな?
レポート画像みると雪が写っているので、、、私も日帰りで行こうかな。。。北海道の知り合いに車出して貰えたらレンタカーでの走行に不安は無いしね。。。聞いてみようかな愛馬見学は馬のためにも必要かと
思います。かわいそうだけど誰一人出資者が来てくれない馬も少なく無いみたいだよ。直近だとファストアズソングには誰かきましたか?と聞いてみたら今回初めてだと今の放牧地で聞きました。一番最初に出資したガルテンも私だけだって。。
なので、ブレッドさんが会いに行ってくれるだけでも馬は幸せだよ。

羨ましそうに見ている馬もいるでしょ。私何度もみてるもん。。。

日帰りお疲れ様です。私はサムライロック調教再開したから行きたくてね。

うめりんさんへ

雪はね、道路以外にはありましたが、
その日の雨で綺麗に解けたかと。
この時期はその日の天候次第で大丈夫かなと。
このぐらいの時期までは見学者多いと言っておられたので、
行けるなら今のうちですよ(笑)
また機会があれば行きましょう。

アルティマちゃんを見学しているとき、
アルティマちゃんの隣のコがずっと私の背中をツンツンしてきました。可愛かったです。
隣がそんな穏やかなコで良かったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3486-7854df11