NF早来・トゥザヴィクトリーの14を見学 

見ていて飽きない。それに尽きます(笑)

トゥザ5

体重は510キロ台前半で聞いたような気がします。

トゥザ1 トゥザ2

体のボリューム感が素晴らしく、この角度の感じがたまりません。

これが1歳馬ですか~

トゥザ4 トゥザ3

顔も良好^^


走る走らないはいろいろな要素が重なっての結果ですので、

どうなるかは分かりませんが、出資者の方で会ったことのない方は、

一度牧場見学で間近で絶対に見学しておいた方がいいかと。幸せになりますから^^

コメント

いいね~

ブレッドさん、こんにちわ!

牧場見学お疲れ様でした!
いや~惚れ惚れしますね~良い角度からの画像最高ですな。

見学したい、でも3カ月の息子をほっとけない、この画像でにやにやさせてください(笑)

流石にいい馬体✨✨

羨ましすぎてあまり見たくないのですが凄いですね😍シーザリオの出資してる私としては今は比べたくないですかね😅この仔に出資してる皆さんはこれを見ただけで美味しいお酒を飲めそうです✨

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

芸術度高しです(笑)
またしがらきに移動してきた時にでも、
機会がありましたら、是非。

一番早い組ですし、
まあ早くデビューになりそうな時は『勝てる』という時で、
まあこれだけの馬ですから焦らずに・・・
ということです。
走りに注目ですねぇ。

横浜ハヤシさんへ

今回もシーザリオ出資者の友達と日程が合えばだったんですが、
うまく合わず。
両方見れると楽しいんですけどね(笑)
トゥザはどんな走りなのかが楽しみです。
とにかく両方とも無事にいって欲しいですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3491-f332baa0