NF早来・サセッティ14を見学 

サセッティ1 サセッティ4

体重は410キロ台前半で聞いたような・・・

特に小さくも感じませんでしたし、やはりトモのボリューム感や全体のバランス良好。

ライジェルを初めて見た時の方が小さいなと思いましたし、姉のセシリアも大きくないですしね。

サイズは特に気になりませんでした。

サセッティ2 サセッティ5

ピクシーともども入場が遅かったこともあって、

ペースはまだゆっくりめの調整。

これからですね~~~

サセッティ3 サセッティ6


兄のライジェルがいい末脚を見せてくれていますし、

姉のセシリアはついにオープン入り。

このコも頑張ってくれるでしょう。

セシリアは出資していませんが、もっと早くにオープンにいて良かったと思いますし、

上に行くほど伸び悩むイメージがある厩舎のパワーアップにも期待しております。

コメント

サセッティ

ブレッドさん、こんにちわ!

サセッティは画像見る限りではちっさく見えないんですよね~

この仔もやってくれると思いますよ!ディープはこの仔だけですしね~鹿戸先生と相性の良いブレッドさんと同じですから心強いっす!

アラクレ魂さんへ

ボリュームがある分、
小さく見せないのかもですね。
体はしっかりしてそうでしたし、
問題なさそうです。

鹿戸先生は最近は結構シビアに見ているので、
仕上げなど頑張って欲しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3492-59005fea