エリモピクシー14を見学 

ピクシー6 ピクシー2

馬体重は420キロ台前半だったかな~

牝馬らしくスラっとしてますが、しっかりとしたところも感じたり。

ピクシー4 ピクシー5

左目は白目の部分が多く、右目がどうなのか気になっていましたが、

写真は分かりづらいですが、綺麗な瞳をしておりました。

気性も特にうるさくなく扱いやすいと言ってたような。

ピクシー1

このコは歩かせた感じが特に好きで、

これからどんな走りを見せてくれるか楽しみにしたいと思います!

藤原英厩舎ですし、突き抜ける能力があることがまずポイントとハードルも高いですが、

頑張って欲しいですね~

コメント

エリモピクシーの仔は走る!

この仔も楽しみですよー😁動かすとしなやかというかいい雰囲気を持ってるように見えますしこれからの調教で無事に冬を越してくれたらいいなぁと思います!

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんにちは~

そうなんですよね。歩かせるといいかなと。
体も中サイズまではいけるんじゃないでしょうか。
ディープだから、このあたりの判断は難しいですか。。
まずは今週の姉が勝つことが安心感に繋がると思ってます(笑)

エリモピクシー14。

ブレッドさんこんばんは!
初めまして、ハロンと申します。

私は東京サラブレッドクラブの会員でしてブレッドさんとはオーヴァル、アルソード、エリモピクシー14がご一緒です。


エリモピクシー14、このまま無事に成長して競馬場での走る姿が今から楽しみ
ですね。(^^)




ハロンさんへ

ハロンさん、初めまして~
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

エリモピクシー14、まだペースとしてはゆっくりでしたが、
初めてあって期待できそうだなと。
やっぱり歩いた感じは良かったです。

早来は今年から日下さんが主任になって、
牝馬4厩舎を見るそうです。
まだまだ変革するノーザン恐るべしです(^^)

アルソードも今度こそですね(笑)

ブレッドさんこんばんは!
返信ありがとうございます。

エリモピクシー14は早来育成で信頼できますね。

アルソードは早くて2月の東京開催で
デビューでしょうか?
今度こそは順調にいってほしいですね。

こんばんは。

失礼しました。
上の記事はNAMEにTITLEを入れてしまいました。
訂正いたします。

ハロンさんへ

ハロンさん、こんにちは~

ピクシーは毎回違う育成厩舎で、
いろいろな所にチャンスを与えている気がします。
このあたりにもノーザンの懐の大きさを感じます^^
走る動画が見てみたいですね~

アルソードは夏に見学したんですが、
コメントにも感じますが、気性面がうまく走る方向に向けば・・・でしょうか。
かなり激しい印象なので、
入厩してからが楽しみです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3493-44848ffd