シャルール優勝 

シャルール新馬勝ち

あの圧倒的新馬勝ちから・・・ようやくです^^


体が減っていたのは気になりましたが、

雰囲気は良かったかと。

レースは満点の騎乗だったんじゃないでしょうか。

こうなると減量の分が生きますし、

直線もスカッと抜け出して快勝。

前回がちょっと残念な負け方だっただけに、

気持ち良かったですね~

あとひと押しに減量起用も正解だったと思います。

ありがとうございます!

コメント

おめでとう

シャルール勝利おめでとう!
今年はブレッドさんのロブロイ産駒の仔達頑張り屋さんばかりだよ。

シャルールは阪神で愛馬とご一緒したので、目の前でマジマジ拝見させて頂きました。パドックでは大人しく胸を張って堂々と歩く姿は貫禄がありました。馬場に出るとすっごくパワフルで。いや〜シャルールちゃん欲しい!これからも応援してます。保存したレース3回観ちゃった。
楽勝だったんだもん。かっこいい!

うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!

今回は強くて気持ち良かったです~
パドックでイライラした感じを見たんですが、
だいぶ安定して走れるようになって頼もしいです。
まだまだ上を目指して期待して応援します(^^)

ロブロイはリアファルといい、感謝しないとですね^^

良かった

ブレッドさん、こんにちわ!

シャルールの勝利おめでとうございます!

位置取りといい、最後の脚といい良い競馬でしたね!うちの馬はこういう勝ち方最近してない気が。

コネクターはまぁしょうがないですね。ちょこちょこ賞金加えてくれるだけ良しとしております。馬券負けたけど。

シャルール優勝おめでとうございます。新馬戦の勝ち方を考えるとここで満足しちゃいかん馬だと思いますのでこの後もぜひ兄の分まで頑張ってください^^

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

ありがとうございます!
シャルールの今回はいいレースでした。
上を目指して頑張って欲しいです~

コネクターはいいとこなんですけどね。
騎乗に不満はないのですが、
減量騎手推進派としてはあとひと押しに減量起用も検討して欲しいです。
うまく行けば120%。ダメなら50%の力になるかもですが(笑)

あとは距離(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、こんにちは~

ありがとうございます!
ようやく安定して走れるようになったので、
このあとが楽しみです!
まだまだ上に追い付くのは遠い道のりです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3498-fb072268