今週の出走馬(土曜日) 

土曜日

中京4R アロヒラニ

障害デビュー戦。
入厩から障害デビューまで早く、センスはそれなりにあると見ました(笑)
レッドキングダムとあまりに馬体、走りが違うので、ワクワクドキドキであります。まずは無事に。

中山5R アースコレクション

楽しみなデビュー戦。
調教の動き、陣営の感触から能力は高そうですが、
新馬戦ですし、適性がどこなのかもこれから。
まずはスムーズに走らせてみたいですね。
調教動画のエンジンがかかってからの脚は良好。

阪神9R レッドウィズダム

前走の抜け出しは鮮やか。
今回も馬群で溜めて、うまくあの脚を生かせたら。
そういうイメージに岩田さんはピタリ。
相手は一気に強くなりますので、
まずは力試しですね~

中京11R フェルメッツァ

昇級は気になりませんが、
とにかくゲートが気になります。
今回は結果もですが、ゲートの改善に注目。
とにかくスタート次第です。
距離はもう少しあった方が今のフェルメッツァなら走りやすい気もしますが、
もちろんマイルでもやれるはず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3507-57ff6dc3