アースコレクション優勝! 



調教の動き通り、いい走りでした。



パドックは力強さを感じてなかなか。

仕上がりも良さそうでしたね~

スタート早かった。

外から逃げようとした馬が一気に来て行きたがりましたが、

うまく乗りきって4番手。

最高の位置取りだなと。

直線抜け出して押しきり。

蛯名さんは正攻法の競馬が上手ですね。

いいデビュー戦だったかと。

芝も走れましたし、

もちろん走りや血統からはダートもと思いましたし、

これからが楽しみでございます!

しかし1番人気の馬とは枠順の差が明らかに出ていて、

枠順は大事だなとしみじみ。

コメント

ブレッドさんこんにちは
アースコレクション安心して見てられました
初の○外出資でしたが良かったです
ゆくゆくはダートなんでしょうが
芝で勝ったのはありがたいですね
残念なのは
口取り取れなかったことぐらいです

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

お互いにオメでした!
スタート決めて位置取り見たときに勝利が近づきましたね~
スケール感を感じるので、
うまく育って欲しいですね。

口取り・・・皆の期待の大きさの表れでしょうかね(^_^;)

アースコレクション優勝おめでとうございます。いやいやグリーンのマル外と言えばダートの快速馬というイメージだったんですが良い意味で裏切られました^^

来年家の馬と当たりそうなそうな感じなんでその時はお手柔らかに~(^^;

firstroadさんへ

firstroadさん、こんにちは~

ありがとうございます!
この馬は父の同じレッドルーファスと少し被るところがあるのかも。
あちらはダート1戦だけですが、
こちらは調教師が違いますから、どういう使い方になりますか(笑)

4コーナー抜群の走りで追ってジリジリが気になったようなので、
次はダートな気がします。被らずに済みそうですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3510-039092fd