リアファルの有馬記念 

昨日はゆっくりと有馬記念公開抽選会を見ておりました。

岡部さんがリアファルをなかなか引いてくれない(笑)

直前でラブリーデイがL を引いて4番枠の時はガックリ(^_^;)

12番枠となりました。

まあ菊花賞よりいいということで。


ポイントは隣のキタサンブラック、

というよりノリさんですかね。

行くときは躊躇なくハナに行くタイプですし。

幸い外から被せてくる馬はいないので、

内を見ながら、ジンワリと自分のポジションが取れれば。

うん、考えてると被せられないのがイイ。




レッドデイヴィスで鳴尾記念制覇から有馬記念の挑戦した時はレース選択にうーーーんって気分もありましたが、

それでもやっぱり有馬記念。

楽しかったですね、

今回は待ちに待った有馬記念!という感じ。

無事にここまでたどり着いてくれましたし、

いい走りを期待して、楽しみたいですね。

頑張れリアファル。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3519-87e709cd