2015年成績表 





基本的に勝率は出走数に連動する面もあると思っているので、

出走数を減らすのが勝率アップには一番と思っています。

えぇ、頭数を減らせということです(笑)

現2歳が中央11頭だったので、

現1歳は中央10頭というささやかな目標があります(笑)


印象的な勝利はリアファルの神戸新聞杯、ボールライトニングの京王杯2歳S はもちろんですが、

楽勝だったレッドキングダムのペガサスジャンプステークス。

あっさり勝っちゃったレッドグランザの上総ステークス。

凄いインパクトのあったレッドライジェルの山吹賞。

レッドセイリング、レッドカチューシャのもう無理かもと思っていた2勝目。

それぞれのステージでいいレースをして楽しませてくれました。


今年はレッドデイヴィス、レッドキングダム、レッドグランザ、カルドブレッサの牽引してきてくれた牡馬勢や、

引退期限を迎える5歳牝馬も多く、

いわゆる世代交代の始まりの年だったかなぁと。

ここからの戦力補強がオーナーの大切なところです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3526-7d234542