レイナカスターニャの2014に出資 

レイナカスターニャ募集時 募集時

末レイナカスターニャ12月 12月更新

せっかくなら馬名の申し込みもしたかったので、

年末にレイナカスターニャの2014に出資しました。

まあこういうパターンで採用されることはないでしょう(笑)


未知のタートルボウル牝馬ですが、

他のタートルボウル牝馬と比較しても、

馬体はしっかりしているように思いましたし、

繋ぎのクッションの良さも良好。

綺麗な栗毛に金髪ですし、厩舎のメンコをつけるのは残念な気もしますが(笑)

3月には見学に行きたいと思っているので、

会うのが楽しみです。

あとは走る姿が見たいですね~


コメント

あら

ブレッドさん、こんばんわ!

まずはファドーグの勝利おめでとうございます!幸先よく勝ってうらやましいですぞ!

で、なにげにカテゴリ見てレイナカスターニャ14ってブレッドさん持ってたっけな?って思ってたら年末に出資したんですね!

自分も様子見の一頭であります!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、おはようございます~

ファドーグありがとうございます!
1000万下でスンナリ通用すると今後に期待が膨らむので、
次が勝負です~

そうです、カテゴリーには先に入れてたんです(笑)
タートルボウルマスターのアラクレさん、お待ちしております(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3537-89664d40