今週の出走馬 

土曜日

中山9R フェルメッツァ(キャロット)


前走の大収穫はゲート。今回も大丈夫なら、今後の視界も良好ですが。。

あとは福島で似た形態をこなしたとはいえ、前有利の中山1800mをうまくこなせますか。


中山12R レッドオルバース(東サラ)

前走は惜しかったオルバース。左回りの方がスムーズと言われているだけに、

中山コースをうまくこなせるかですね。現状はキレよりしぶとさが魅力なので先行して欲しいところ。


日曜日

中山8R レッドブラッサム(東サラ)

無事に出走確定。初ダートがどう出るかですね~

輸送を嫌ったとはいえ、初ダートが中山の力のいるダートもどうか。長い目で見たいところ。


京都9R シャルール(キャロット)

前走は快勝。一気にメンバーも強くなりますが、

もともとの力をしたら、前走をキッカケにして、ここでも好勝負は可能なはず。


月曜日

京都6R レインボーフラッグ(グリーン)

幼い面があるようで、じっくりと仕上げられてきました。

今回は抽選を見事にクリア。新馬戦なので、どんな走りを見せてくれるかドキドキ見守ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3539-cb3b0d6f