シャルール優勝 

グレイトフィーヴァーブログ用1 グレイトフィーヴァーブログ用2


1歳11月見学時

この頃はノーザンなのに社台の馬以上に冬毛がボーボー。

冬場はダメなタイプかと思いましたが、

特にそういう関連はなさそうです(笑)


プラス体重でしたし、充実してきている印象。

レースも前走から折り合い面が良好。

前走と同じような競馬で見ていて気持ちいい。

末脚しっかり完勝でした^^

シャルールも充実してるんでしょうが、

鮫島さんの騎乗が落ち着いていて良かったですね~

フェルメッツァといい、

前走で結果を出した若手を今回も乗せたミッキーに拍手です。

デムーロ、ルメールはもちろん嬉しいですが、

こういう所は大切に。若手にも頑張ってもらわねば~


本日の満足度100点(全てが良かった)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3544-b8bb7fbb