レインボーフラッグ新馬勝ち 

レインボーフラッグ1 レインボーフラッグ2


2歳9月見学時。

この時は見学に厩舎に行くと、座ってお休み中でした(笑)

担当さんはせっかく綺麗にしたのに寝藁まみれで苦笑い^^

まだまだ体力強化が必要かなと思いましたが、

それが鮮やかに新馬勝ちですからサラブレッドは凄い。


パドックに入って来たときはうるさかったようですが、

映像で見れた時は2人引きでちゃんと歩いておりました。

脚の捌きがとにかくスムーズでいい感じ。


レースは控えて中団から。

直線は鮮やかに抜け出してきました。

気持ち良かったですね~

レース後のコメントでも真面目に走って欲しいとあったのは面白かったですが、

それぐらいの余裕があってもいいのかなと。

今回は除外ラッシュのレースで抽選に通ったのが大きかったですね。

レインボーフラッグ、運を持っているのかもしれません^^


本日の満足度120点(見事なデビュー勝ち)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3545-6e4fa769