アルティマトゥーレの14近況 



走っている表情がいいです~


順調、馬体減りせず調整しやすい、走りのバランスがいい。

このあたりが文章からは感じます。

動画を見ても走りに安定感もありましたし、

このまま冬を乗り越えて欲しいですね~

遅生まれなので焦らずに的なコメントもないので、

それだけ現時点は成長のペースもいいんじゃないかと想像(笑)

アルティマトゥーレの14
----------
1/8現在、社台F在厩。
この中間も休まず入念に乗り込みが行われています。常歩3000m、ダク1200m、周回コースで軽めキャンター1200mの後、直線ダートコース(1000m)を1本、ハロン17~18秒ペースで駆け上がっています。馬体減りもなく順調にきている1頭で、負荷のかかるダート調教でもバランスよく走れており、水準以上のものを感じさせます。現状には満足せず、このまま良い成長曲線を描いていければと考えており、冬場の鍛錬を通じてさらなる底上げを図っていきます。現在の馬体重は466kgです。
/span>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3546-9e6a778a