マージーサイドは2着 

パドック気配は前回のように馬っけを出すこともなく、

一度使った効果は出ていたかなと。

黒光りしているように、やっぱり見映えはいいですね~

集中もしていそうで、いい気配。


スタートも決めて番手。

3番手の馬が押し上げて3頭が並んでいる展開に。

そこでの手応えはあんまり良くなさそうで、大丈夫かな・・・と。

直線は結局逃げた馬を交わせずに2着。

離して勝つタイプではないでしょうが、

キッチリ交わして欲しいんですけどね~

どうもまだ走る気、前向きさが足りないのかなぁ。

脚色が同じというより、

前を抜こうとする気持ちに欠けている印象も。


まあ距離はもっと欲しいでしょうし、

気性面もこういうタイプは使いつつだと思うので、

また次の前進に期待ですね。

しかし、単勝1.1倍だったのに( ̄▽ ̄;)


本日の満足度50点(まさか取りこぼすとは)

コメント

かっこいい

悔しい結果だったかもですが
良い走りだったと思います。
後ろついてこれなかったじゃん。

パドックでは、前回より気配は前進してくれていたし次は前にいる馬を抜く気持ちになってくれたら先々楽しくなりますよ〜

やはりダートは先を走らなきゃ
だよね。。。ボソ。
(自分の愛馬の事を言ってます^^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

レース後のコメント見ると、やっぱり抜く気がなかったみたいです(^_^;)
抜く気はないけど、追いかけられると走るようなので逃げ馬かもと。
追いかけた方が楽しいと思うんだけどなぁ(笑)

これからどう成長していくのか楽しみです^^
悔しいというより、これから仕事がダルいなぁとその時は思いました(笑)
勢いが欲しいですからね~
でも平日も愛馬が走るのは土日と違う楽しみがあっていいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3557-5cedc7dc