ファドーグ2連勝 

出ましたノリさんの鮮やかな差しきり勝ち(^^)

ファドーグ初勝利 1勝目

ファドーグ500万下優勝時 2勝目

 3勝目

そして今日。

偶然なところもありますが、

ファドーグ=中山といった感じで中山で強いインパクト。


パドックの気配は良好。

後方からで離されたのでどうかと思いましたが、

ズバッと差しきり。

いやー、ノリさん、カッコイイ。

もちろんファドーグも(笑)

気性面であったり、歯がゆいところもありましたが、

まさに素質が開花しましたね。

関係者の皆さんに感謝です。


本日の満足度120点(ノリさん、カッコイイ~)

コメント

チョッキン!

ファドーグおめでとう(^o^)/
いまチョッキン時レース拝見しました。
ダートで後方から追いこんできたよ〜
凄い!!中山ダートで!!
東京ダートで牝馬アンズチャンは
最後方から全頭抜きしてくるんだけど
中山では最後短すぎてダメだったから。。
ファドーグ凄い!!いいなぁ〜(^o^)
アンズチャン明日根岸Sに出ます。

う〜ん、、ウルル見習って欲しいな。。。
素晴らしい脚だよ〜おめでとう。

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございますー

いつもありがとうございます(^^)
それにしても強かったです!
勢いが出てきたので、
ここで故障だけは気をつけて欲しいところ。
根岸S 、ダートのオープンで戦える馬が欲しいですー。

アンズチャン、人気してますねー。
楽しみですね。

クイーンズシアターもマネして欲しいですね(笑)
京都最終週かな?こちらも楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3561-a0576728