今週の出走馬 

土曜日

アースコネクター福島500万3着 中京8R アースコネクター

あとひと押しのアースコネクター。

勝って欲しいけど、現在の内容だと上で苦労しそう。

今後に繋がる収穫を得つつの勝利とハードルを上げたい(笑)


シュテルン三峰山特別 中京11R シュテルングランツ

東京予定も前倒し出走。今回と当初の予定していた東京戦の2本立ても視野。

とはいえ、もう1000万下では力上位になってきましたし、いきなり期待です。

外国人ジョッキーがハマるといいけど、それがどうかな~


日曜日

トゥールエッフェル 京都1R トゥールエッフェル

馬体重が絞れないトゥールエッフェル。

それは時期的に仕方のない面もありますが、前走が案外の内容だったので、

今回は積極策でビッシリと乗ってきて欲しいところ。能力はあると思います~


ルーファス札幌TVH賞 東京10R レッドルーファス

どうしても弱いところがあって、大事に使う形になるルーファス。

何とか無事に東京戦復帰となりました。

休み明けムードのコメントなので、次な気もしますが、気性は初戦向きですから。

コメント

アースコネクター

最後さされてしまったけれど
良い脚持っている馬だよ〜
毎回頑張ってくれると嬉しいよ。

次こそ!!頑張れ!

うめりんさんへ

逃げて欲しいなーとは以前から思っていたので、
今日はそれが見れて良かったです^^

裏開催好きの先生ですが、
次もやはりか楽しみにしておきます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3564-f7cea2d3