トゥールエッフェル優勝 

トゥールエッフェル1 トゥールエッフェル3 2015年9月見学時

北海道戦で思ったほど動けずに社台Fで調整していたトゥールエッフェル。

『調教の時計を見る限りはもっと動けるはず』

案内の方と見つめていたのが懐かしい^^


馬体重も絞れていましたし、

この枠でしたから、逃げて欲しいなと。

スタートから、期待通りに主張してハナへ。

結構プレッシャーもかけられているかと思ったんですが、

ペースが上がってからも、

直線向いてからも手応えが抜群。

そのまま快勝となりました。

自分のペースで走れたのが良かったのかな~

陣営もしっかり意図が感じられてお見事な結果を出してくれましたー




馬券はこれが限界(笑)


本日の満足度120点(苦労の先の恩返し)

コメント

トゥールエッフェル優勝おめでとうございます。ちょうど起きてテレビ付けたら逃げててそのままで驚きました(笑)

馬券も取られたようでホクホクでウラヤマです。

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

ありがとうございます!
快勝だったので、これは!と思ったのですが、
他の未勝利戦の時計や500万下の時計を見ると1秒、2秒と遅くて恵まれた所もあったようです~
勝ったことでジックリ絞ってもらって成長に期待です。
ひとつ勝てて安心しました~

馬券はその他のレースで流しました( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3568-2cefe9e3