レッドルーファスは11着。 

プラス体重は余裕があったのも確かでしょうが、

冬場の休み明けですし、まあといった感じ。

何だか東京は外から差すのは厳しそうな馬場だったので、

大外枠でどうするかなと。。

スタート良かったですが、

最後方に下げて、ロスをなくす競馬。

今日の馬場ですし、イン狙いで道がなかったら諦めるぐらいで良かったと思いますが大外に。

それじゃ下げた意味ないよ( ̄▽ ̄;)

レースにならない感じで終了。


それなら出していってくれたらいいのに・・・

ルーファスは直線一気タイプじゃないですし、

どうもヨシトミさんはルーファスを差しに回しがち。

準オープンを勝ったむらさき賞がベストレースだと思うので、

一度レースを見直してもらえませんか(笑)


本日の満足度40点(今日はノーカウント。次は勝負を)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3569-5428a470