今週の出走馬 

東サラ愛馬の今年初勝利を期待したいところ。

日曜日の戸田厩舎は池添さん招待デーのようです。


土曜日

京都3R レッドヴェルサス(東サラ)

あとひと押し。先頭に立つタイミングがうまく行けば。

京都9R ベアトリッツ(グリーン)

恐らく引退レース。引退レースでの激走はよくある話です。

東京10R シャルール(キャロット)

勢いがある時にどこまで行けるか。只今絶好調。



日曜日

東京5R レッドアルソード(東サラ)

最初の抽選5枠に見事に入り出走。なかなかの気性なので、普通にデビューして欲しい(笑)

京都6R レッドミモザ(東サラ)

調教も徐々にまとめてきました。現状でどこまでやれますか。

東京7R セルバンテス(キャロット)

馬群でソツなく競馬したいので岩田さんはプラス。

東京8R クロムレック(キャロット)

待望の復帰戦です。調教はらしい動きも見せていたので、いい復帰戦を。



関連記事

コメント

メイクデビュー。

ブレッドさん。

こんばんは、お久しぶりです!
今週のブレッドさんの出資馬は6頭出走ですね。
どの馬も今回期待が持てる布陣だと思います(^^)
私も応援しています。

アルソードいよいよデビューですね。
もちろん勝つに越したことはないのですがまずは今後につながる走りを見たいところです。

当日は府中まで見に行く予定ですので楽しみです。






失礼しました。

ハロンさんの出資馬は7頭の出走ですね。
失礼しました。

ハロンさんへ

ハロンさん、こんばんは~

今週はたくさん走ってくれるので、
まず1勝をあげたいところです~
気分が楽になりますから(笑)

アルソード、現地応援行かれるんですね!
応援よろしくお願いします~
仕上がりはいいと思いますが、
陣営も今週は入らないと思っていたでしょうし、そのあたりがどう出ますか・・・
調教通りなら、いい走りを見せてくれそうな気がしますが、
ゲートやら、パドックから落ち着いて回れるかとか、不安も(^^;)
力のあるところを見せて欲しいですね~
目つきのせいもありますが、

9月にファンタストで見たときは、
かなり強烈な気性かも・・・と思ったので、是非また生で見た感想など教えていただければ幸いです^^
いい新馬戦になってくれるよう祈ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3574-122b692f