レッドヴェルサス初勝利 

ディソサード1 ディソサード2

昨年の3月に見学した時は、

『お姉さんとはタイプが違いますし、ご覧の通り緩いので、ジックリやりますよ』

との話でしたが、須貝先生のご要望でその後すぐ入厩(笑)

でも厩舎で鍛えてもいい訳で、ここまでいいトレーニングをしてきたかなと。

ゴールドシップ様とも併せ馬したり、今週も併走パートナーとして調教動画見れました。ラッキー(笑)

ヴェルサスはタフですよね~。

そしてそれを見抜いて使ってきた陣営もお見事。今日が9戦目。

今日のパドックを見ると緩さも解消されて、

デキは相変わらず良さそうというか、柔らかみがあって更に良くなっているぐらいに見えました。


スタートから少しでも引いたらゴチャつきそうでしたが、

デムーロ様は強気に出してポジションを取って2番手。

直線逃げ馬に離されかけましたが、

ジリジリ追い上げて交わして優勝。

早めに先頭に立ったら差し返されていた気もしますし、

いいタイミングで差せたかなと。

さすがデムーロ様。

ようやくの勝利ですが、

気持ち良かったです。今後が楽しみ。


本日の満足度100点(ようやく勝ち切れた!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3575-a9916993