シャルール3連勝 

シャルール中京500万下優勝 500万下

シャルール北大路優勝 1000万下

今日の準オープンと3連勝!


今日は枠が決まった時点から、

ノリさんの差し馬をあっさり先行させて押しきる作戦に期待していました。

期待通り、そしてシャルールも見事に内から抜けてきました。

完璧なレースでしたね~

この勢いでまだまだ上を目指して欲しいところです(^^)


本日の満足度120点(パーフェクト)

コメント

強い

ブレッドさん、こんばんわです!

シャルール、ヴェルサスの勝利おめでとうございます!いやはや凄い勢いっすね~

シャルールは昇級戦なんのその、早目先頭でまったく差を詰め寄られませんでしたね!重賞でも楽しみですね~

アラクレさんへ

アラクレさん、こんばんは~

ありがとうございます!
ヴェルサスの初勝利、ベアトリッツの引退レース、シャルールの勝利と内容の充実した一日でした^^

レッドアヴァンセおめでした!
妹にプレッシャーがかかります(笑)

シャルール、レッドヴェルサス

ブレッドさん、こんばんは。

本日はシャルールとレッドヴェルサスの勝利おめでとうございます!

シャルールはこれでOP入り、ヴェルサスは初勝利とどちも嬉しいものですよね!


明日の馬達もも好レースを期待ですね。



ハロンさんへ

ハロンさん、おはようございます~

ありがとうございます!
シャルールはオープンでもと思う内容でしたし、
ヴェルサスもやっと勝てた~と嬉しい勝利でした^^

日曜日は新馬2頭に平場2頭と時間が密集しているので、
ポンポンと頑張ってくれると仕事も頑張れます(笑)

シャルール、ヴェルサス優勝おめでとうございます。

シャルールの脚は凄かったですねー。第2のマリアライトと行きますか?

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

ありがとうございます!
シャルールはこの成長曲線だと面白くなってきました。
まずは牝馬限定重賞でどこまで走れるか見てみたいです。
グレイトお母さんは凄いですねぇ。

クロムレックはグッと来たときは勝つと思いました( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3577-86b6e7db