レッドアルソードは6着。 

パドックはチャカチャカしてましたが、

1人で引いていましたし、許容範囲だったのかな~

軽やかには見えました。


課題のスタートもスムーズにいい位置。

直線向いて前がフラついて外に強引に出す感じでしたが、 

ここから伸びればと思いましたが・・・

一度画面が内を映して、

次に外に出すと・・・

伸びてきているだろう位置にいない(^_^;)

出した後で、もたつきましたかね・・・

最後はさらっと伸びていたので次に期待ですが、

5着欲しかったなぁ( ̄▽ ̄;)


本日の満足度50点(外に出してからが)

コメント

レッドアルソードのデビュー戦。

ブレッドさん、こんばんは!

レッドアルソードのデビュー戦、私は寝坊して府中まで行けずに中山競馬場での観戦となりました。

ブレッドさんの仰る通りにパドックは許容範囲だったと思います。
レースは前が空いてからの直線の伸びはまずまずでしたしアルソードにとって次に繋がるレースだったのではと考えています。

アルソードのこれからの走りに期待したいですね!



ハロンさんへ

ハロンさん、こんにちは~

寝坊でしたか(笑)
私も昔は朝のレースを予想しすぎて、
よく寝坊して失敗しました(笑)

アルソード、パドックで馬っけを出していた時もあったようで、
今回を使ってどう変わってくるか注目ですね。
使いつつしっかりしてくれたら。
次は前進してくれるでしょう~

でも偶数なのにゲート先入れでしたし、
スタートはドキドキでした(^_^;)
この厩舎ですから、いずれ去勢とかも考えられますが、
そうならないように真面目に頑張って欲しいです~(笑)

寝坊

ブレッドさん、こんばんは!

自宅から中山まで電車で1時間、府中までは2時間半掛かりますので当日は迷わず中山競馬場に行きました(^^;


アルソード、去勢はカンベンしてほしいですね・・
これからはお行儀よくレースでも着実に
ステップアップしてもらえればです!

ハロンさんへ

ハロンさん、おはようございます~

中山の方が家から近いんですね~
アルソード、権利取れなかったですし、
次は中山かもしれませんね。
ステゴは中山の方が合う気もしますし、
上積み含めて期待したいですね~

レースは引っ掛かったりしてなかったのは、ちょっとビックリ。安心しました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3578-5550a7c6