引退・ベアトリッツ 

先週の京都のレースが引退レースとなり繁殖入りとなりました。

3-3-3-19 という成績。ということは28戦です。

引退レースと分かって見守ったレースも初めてで、

直線伸びてきた時はいつにない興奮?感動?も感じましたね^^

この名前の響きも好きだったな~


バルドウィナブログ用4 バルドウィナブログ用2 募集時・社台ブルーグラスFにて

この世代はベアトリッツとプリエールエスペレ(佐賀で頑張ってます)に出資。

カタログより印象が良かったのと、この血統に期待して出資しましたね~


ベアトリッツ1 ベアトリッツ2 2歳夏・社台Fにて

レッドオーヴァルと2トップで期待のディープ牝馬でした。

キリッとした雰囲気がとても好きでした。

今考えれば、パドックの雰囲気に近かったのかも(笑)


ベアトリッツ初勝利 初勝利時

初勝利はデムーロさんで。

馬場が悪かったんですが、正攻法の競馬でゴール前でシンジュボシを差し切り優勝。

最近は後方からだったので、久しぶりにレースを見ると新鮮でした^^


ベアト2 ベアト太宰 チューリップ賞

チューリップ賞はレッドオーヴァルと2頭出しで出走してくれました。

結果は11着と残念でしたが、この頃はパドックの入れ込みがピークだったかも(笑)


img002.jpg 2勝目時

2勝目は福永さん。

この時の勝ち方はホント鮮やかで、輝く将来を想像したものです。

降級前のタイミングで一番いいタイミングでしたね~(笑)


ベアトリッツ500万下優勝 3勝目時

3勝目は松若さん。

この時は頭数が多く、だいぶ後ろからだったので届くか心配しましたが、

よく伸びてきましたね~


その後、1000万下では思った以上に苦戦した感じでしたが、

いいレースもありましたし、中京の6着の時なんかは着順以上の内容で印象に残ってます。


大きなケガもなく、無事に競走生活を終えてくれました。

姉がワンカラット、妹がジュエラーというように、

社台F期待の牝系だと思うので、いいお母さんになって欲しいですね~

いいお相手をお願いしますよ(笑)

ベアトリッツは輸送が苦手で、長く長距離輸送はしていなかったので、

北海道への里帰りは大変ですが、無事に帰ってね~

コメント

ベアトリッツ

ブレッドさん、こんにちわ!

ベアトリッツ引退ですね。

自分もラストランとわかって見るのが初めてで、とにかく最後はらしい競馬をしてくれればと思ってたので、良い走りを最後に見せてくれましたね!

最初は馬体重に悩まされましたよね~
そして京都マイル中心に。

大きな怪我なく走ってくれたのは本当に素晴らしかったですね!

なんとか良い仔を産んで募集してもらいたいですね!個人的にはロードカナロアかルーラーシップなんですけどね~タートルボウルとかはね(笑)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんばんは~

ベアトリッツのお相手・・・
カナロアがいいと思うんですけど、
社台はいろんなの付けますからねぇ。
ベタに来ない気もしますね( ̄▽ ̄;)
楽しみですね~

来週のオーヴァルはとにかく雨はやめて欲しいですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3583-e7574cfb