レインボーフラッグ、あすなろ賞に出走 

レインボーフラッグ新馬勝ち

若駒Sはレース内容は良かったと思います。

自己条件なら十分やれる手ごたえも。

今回もうまく流れに乗って競馬したいですね~

反応がいいので、うまく脚を溜めて直線に向かえれば・・・

見ていて走りの軽さが魅力的。

何年か前に『堀先生は冬の小倉のリーディングを狙ってる』と牧場見学で聞いたことがあったんですが、

今年も大量投入してきそうなムード。ここも強敵マウントロブソンが出てきました。

器用さ、機動力がレインボーフラッグにはあるので、そこを生かしたいところ。

幸さんに鞍上が変わるので、うまくレインボーフラッグの良さを引き出して欲しいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3587-d21caa4c