マージーサイドは2着。 

マージーショックから立ち直るのに3時間必要でした。

ちょっと競馬内容が悪かった( ̄▽ ̄;)

パドックの気配やレースまでは悪くなかったと思うんですが、

スタート出遅れて、

その後もとにかくズブいというか、

走る気に欠けているというか。。

真島さんの休む暇なし(^_^;)

ブリンカーの効果は感じられなかったですね。。

そして距離。それでも勝たないといけなかったんでしょうが・・・

絶妙に届かなかった。。

予定で出ていた1500mを使わなかったのは、

出れなかったのか、同じノーザンのキャロ馬との兼ね合いでしたかねぇ(^_^;)


本日の満足度20点(能力を出すことが出来ず)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3598-1050295e