今週の出走馬 

雨予報が憂鬱な土曜日


京都6R クラリティーアイズ(キャロット)

今回は勝った時のルメールさんに戻りますし、差してどこまで。

雨降って、外差し向きになると思いますが、雨で走れるかどうか。


京都11R レッドオーヴァル(東サラ)

無事に引退レースまで辿り着いてくれました。条件はいいんですが、雨ですよね~

ただこちらも今回はルメールさんなので、紅梅Sを見ても新味が出ないかと期待します。


東京11R ファタモルガーナ(キャロット)

ステイヤーズSのあとは予定通りにこちらへ。

今回の調子は8分程度に感じられるコメントですが、条件はもちろん合ってますし、いい競馬を。



日曜日

小倉5R ブレイクエース(キャロット)

あれよあれよと中央復帰戦。急仕上げな感もあって、そこがどうか。

ただ地方でも上のクラスで勝ち上がってきたブレイクエースですし、メドのつく走りを。



小倉10R セフィーロ(グリーン)

小倉10R レッドクラーケン(東サラ)


小倉で2頭出しのレースがあるとはマニアックでいいですね(笑)

セフィーロは前回の走りが良かったですし、同じ走りが出来れば前進できるはず。

ただ成績がムラなセフィーロですので、うまく気持ちをレースに持っていってもらえたら。小倉滞在効果も期待。

レッドクラーケンは逃げさせてもらえそうなメンバー構成ですし、

マイペースでうまく運べればチャンスも。途中で捲ってくる馬がいたら、画面に向かってヤメローと言います(笑)

2頭の位置取りのバランスは良さそうです^^

コメント

おめでとう

ブレイクエースおめでとう
かっこいい!
いま京都5R12番オリエントワークス
新馬なんだけど未勝利戦にでて
初勝利。ワークフォース産駒
G1サラブレッド、追分だね。

中団から追い込み一気だった
今年デビューの仔たち頑張って
欲しいね。ブレイクエースの
お祝いなのに話しそれでごめんね

今日はどっきどきよん

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

ありがとうございます!
間を割ってきて逞しくてかっこ良かったです~
園田の同着があったからこそ今がある。
道夫先生にも感謝です!

オリエントのパドック見てましたが、
力強そうな馬でしたね~
まだ体を持て余してそうな走りの中でエンジンがかかるといい伸びでした!
アルティマちゃんも続いて欲しいです~

あとは小倉10R です(笑)

う〜ん

セフィーロは頑張って走ってます。
やはりお願いした希望、小牧さんに
操縦して頂きたかった。。
う〜ん。。。。。。。。(^_^;)

うめりんさんへ

今日はやっぱり枠が・・・
1列でも前で競馬出来てたら面白かったとおもうんですけどね~
でも内容は良くなっていると思いますし、
継続してたらチャンスも来ますよ。きっと^^
次に期待しましょう!

クラーケンと馬単マルチまで買ってましたが、前に7頭いました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3599-8f814c32