ブレイクエース中央復帰戦優勝 

ブレイクエース1 ブレイクエース3 昨年夏見学時

門別、園田と地方で厳しい経験をして中央に戻ってきたブレイクエース。

今回は体も更に引き締まって、

いい気配。少し急仕上げと思っていましたが、

うまく仕上げてくださいました^^


先行争いの後ろでいい位置。

捲って行く馬もいて、展開はかなり良さそうでした。

インを回ってきたので、直線締められそうになった気もしましたが、

しっかりブレイクエースが伸びて捌いて快勝。

いい脚を使ってくれましたね~

小倉で調教から面倒をみてくださった丸山さんとの息のあった走りでした。

ありがとうございます!


地方でも中央の賞金の関係や門別で勝利したこともあって、

他のJRA移籍組よりは上のクラスで鍛え上げられた甲斐がありましたね~

関わって下さった、たくさんの方々に感謝ですね。

ダート適性を戸田先生にアピール出来たことも大きかったかな(笑)


本日の満足度120点(骨折からこの復活はお見事)

コメント

道夫先生

道夫先生がもう少しみていたい
と仰っていたもんね。
やはりキンカメの牡馬はいいな。
中央戻って直ぐ初勝利。
強い仔です。

これからが楽しみですね。
応援してます(^ ^)
おめでとう〜〜

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

園田のレースもハードでしたし、
厳しいローテでも負けなかった精神力が今回も生きた気が。
キンカメの牡も高くなりましたからねぇ。
大変です(笑)

これで降級の権利を獲得したのも、やっぱり大きいです~

おめでとうございます~

ブレッドさん、なんか毎週勝ってる
感じですね~(^_^)ブレイクエースは
昨年道営でも走ってたので、注目して
ました!


番長さんへ

番長さん、こんにちは~

ありがとうございます!
門別ではクラスも上で、太めで苦労しましたが、
あれぐらいのクラスで勝ち負けが500万で必要と思うと、
なかなかハード。
地方は地方で生涯を送れる馬がいいなぁと思いました^^

今年は好調でよく勝ってくれますが、
その分クラスが上がりまくってるので、
反動を覚悟してます(笑)

お互いおめでしたー。

やっぱダートでしたねえ(笑)ご一緒馬の勝ちは約1年振り?つ~ことはブレイクの次の勝ちは来年・・・いやいやそうならん事を願います(^^;

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

お互いにオメでした~
地方に行った一番の成果でしたね。ダートは(笑)
クロムさんにも続いてもらわないとですね~
別に中山の1200mでスピード生かしてもらってもいいですが、
阪神も合ってる条件なので連勝と・・・それは贅沢ですかね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3605-8e8ab3ba