ボールライトニングのアーリントンC 

ボールライトニング京王杯優勝 京王杯2歳S優勝時

今週のアーリントンCを予定しています。

鞍上は浜中さんが離脱で福永さんに。

元々京王杯2歳Sが福永さんでしたからね~

福永さんが離脱で蛯名さんでしたもんね。

巡り巡って戻ってくるってスゴイと思います(@_@)

うちは日刊スポーツですが、中山記念に話題が集中で、

まだ月曜日も火曜日も馬柱はなく、隅っこに馬名だけが並んでる記事です(^^;)

明日は載るかしらん??


朝日杯が同条件の舞台で凡走といっていい内容。

というか、どうしたのか?という感じで敗因が分かっていない状況。

今回はそれを払拭して欲しいので、何とかいい走りをして欲しいところです。

前回がいい経験になってるといいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3609-a33ad004