今週の出走馬 

土曜日


小倉9R アースコネクター(グリーン)

もうこのクラスでは上位の実力は証明済。勝ち切ることが今後に繋がります。

ここまで来て乗り替わり?と思ったら、中谷さんは中山のようで(^^;)


阪神11R ボールライトニング(グリーン)

調教の動きは迫力満点。やっぱり凄いなぁと思います^^

デビュー戦のような競馬が出来れば理想的でしょうか。

急に夕方から雨予報が出てきたので、レースまでは雨降りませんように。


日曜日


小倉6R クイーンズシアター(グリーン)

復帰戦。休む前のレースは強引すぎましたね。厳しい競馬で疲れも取れなかった気が(^^;)

今週の動きは良かったですし、鞍上も乗れる若手で減量効果に期待。


小倉10R トゥールエッフェル(グリーン)

前走は見事な逃走劇。今回も前での競馬になるでしょうし、

上のクラスのペースで厳しくなるでしょうから、いい経験に。そしてどこまでやれるか。


小倉11R フェルメッツァ(キャロット)

充実してきたフェルメッツァ。昇級戦でも楽しみな1戦。

改善されつつあるゲートをクリア出来れば、いい競馬が可能なはず。


小倉12R ロケットダッシュ(キャロット)

前走は芝千直でビックリな一変。

このコースで揉まれるなは至難の業ですが、前走がキッカケになっていれば楽しみ。


阪神12R シュテルングランツ(グリーン)

前走が完璧な競馬。このクラスの卒業も近し。あとは勝ち切れるか。

今回は右回り、1400mがスムーズに走ってこなせるか。そこは武豊様に期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3610-192deebe