アースコネクター優勝! 

アースコネクター新馬勝ち

芝とダートの切れ目でジャンプがお約束だったアースコネクターが懐かしいですね(笑)

新馬勝ちからの、北海道2歳優駿2着からの、1000万下からの、降級からの、新馬勝ち以来の勝利です。


ハナを切るも2番手の馬がずっと掛かっちゃったのでプレッシャーがキツくて・・・

また甘くなって差されるかもと心配しましたが、

直線は突き放して完勝でした。

とにかく末が甘くなるコネクターでしたが、

勝つときはこんなものですね(笑)


コネクターも引っ掛かるタイプなので、

ハナを切った方が折り合いのロスが少ないんでしょうね。

上で頑張るための収穫はそこかなと。

気持ちよく昇級できる内容で良かったぞー


本日の満足度120点(逃げで進化中)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3614-20de19ff