今週のあれやこれや(今週の出走馬) 

火曜日にレッドキングダムに会いに鹿児島へ。最良の1日となりました。

元気なカッコイイ、キングダムに会うことができました。写真は来週早々にでも。


水曜日はグリーンさんからTEL。公式も更新されましたが、ノド鳴りの手術をしましたと。

来週の見学は馬房のみになると思いますと。わぁ~~~

東サラで馬名が決定していましたね。

来週の北海道に向けて、2頭ほど2月にポチしたんですが、一頭ペースダウンしてたなぁ(^^;)


そんな今週の出走馬。3月もいいスタートを切りたいぞ!


土曜日

小倉7R ルヴァンカー(キャロット)

ルヴァンカーは関西圏で走れる条件が欲しいところ。今回の条件でどうか楽しみ。

中山10R レッドライジェル(東サラ)

今年の飛躍を期待しているレッドライジェル。末脚が楽しみ。

小倉11R ブレイクエース(キャロット)

ハンデは1キロ重い気が(^^;)前回の内容が良かっただけに、昇級でどこまで。

中山12R クロムレック(キャロット)

今回は1200m。最近は操縦も効いてるので、1200mで良さが出るかも。


日曜日

中山10R レッドルーファス(東サラ)

スンナリ王道の競馬でどこまでやれるか見たいところ。先行で見たいが・・・

小倉11R ジュヒョウ(グリーン)

得意の小倉戦で楽しみなんですが、馬場がどうなりますやら・・・

小倉12R セフィーロ(グリーン)

今回はブリンカー効果に期待。滞在で調整できたのもプラスに働くはず。ここ2走はいい方向に向かってる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3622-f66acc4f