ルヴァンカー優勝 

ルヴァンカーナイスステッキ優勝 地方交流戦で初勝利時

ルヴァンカーは地方交流で初勝利を上げた馬でしたし、

中央の500万でどうかの心配もありました。

ステゴ産駒らしく、着実に力をつけているのか、

500万を快勝でクリアできましたね~


スンナリとハナを切るスピードがありましたし、

小回りの右回りと得意の府中とは全く違う形態で逃げきり勝ち。

1400よりはスンナリの分、距離延長が良かったですね。

自分の形がある馬なので、

うまく運べれば1000万下でもと期待したい勝利でした!


本日の満足度100点(この勝利はいろいろ収穫あり)

コメント

ルヴァンカー優勝おめでとうございます。いやいや見事な逃亡劇でしたね^^

firstroadさんへ

firstroadさん、こんばんは~

どうもです!
今日はルヴァンカーで勝てたので、
固め勝ちできるかも?と調子に乗って妄想したら・・・競馬は甘くないです(笑)

ルヴァンカーは新境地を今見つけるとはです(笑)

おめでとう

おはよう。まーた朝早く駅に着きすぎて(−_−;)いま日記拝見し、ルヴァンカーの成績みました。地方で2勝せず、一勝した後500万にチャレンジしていたんだね。セフィーロと同じ5歳ですね。。。先生ルヴァンカーを勝たせる為に騎手選択がいいよ〜!!西田さんが4着にいるね!!地方2勝していなくても500万のレース出走できるんだね。
セフィーロにも武豊騎手に跨って貰いたかったな。。。ルヴァンカーに続いてセフィーロも頑張って欲しい。今日はそこそこのメンバーだし、雨だし、西田さん積極的にセフィーロを導いて下さることを祈るのみ。西田さん意地を見せて〜〜^^;

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~
今は新幹線の中でしょうか^^

ルヴァンカーどうもです!
ルヴァンカーは中央未勝利クラスが出走出来る地方交流戦で、
勝てば中央未勝利勝ちと同一のやつです~。
転出とは違うんですが、やっぱりそこは相手にも恵まれますからね。
でも着実に力をつけてきたかなと。

セフィーロ、昨日の平場1800mの方が相手はかなり落ちたと思うんですが、
グリーンラヴが予定していたのと、距離が1800だから、2000を選んだのかな・・・と。
何頭か相手も骨っぽいですが、
頑張れ~

思い出した

トレゾールの時、中竹先生が地方の交流戦にいかせるかどうか?って悩んでいたのを。。それだね。ごめんちゃい。そっか。。。確かに未勝利勝ち上がれない子達が地方に出張していたの思い出しました。いま新神戸〜〜まだまだ先だ(笑)小倉時々雨?私もね、昨日のレースみていたのよ。今日の方がいるね。。。^^;

セフィーロの血統みていたんだけど、妹が一頭現役でいて他は皆抹消になっちゃってる。セフィーロは丈夫だしグリーンだったから良かったんだね。関西は天気だね。写真撮りたいから小降りになって欲しい!!

思い出した

ルヴァンカーの先生って今年愛馬ロゼカラー14がお世話になる先生でした。なんだか見覚えのある名前だな。。。って朝考えていたの。眠気覚めた。嬉しいかも〜〜o(^▽^)o

うめりんさんへ

新神戸、大阪は越えましたね~
手を振っておきます~いってらっしゃい(笑)

小崎先生は森厩舎育ちなので、地方交流戦も含めて番組の選択は幅広いですね~
グリーンのレインボーフラッグと2頭お世話になっております。
どちらも勝ち上がってますし、相性はなかなかです。

セフィーロは丈夫なのがいいですね~
グリーンさんはもちろん、そこがここまで頑張ってきているストロングポイントだと思うので、
今の調子で上の着順を目指していればチャンスはいつか来るはず!

大阪は暑いです(^_^;)
小倉の雨が落ち着きますように。

西田さん

6R1着じゃん。
12R頑張ってよ〜〜

繋がった!

やった!掲示板、想いは伝わったよ〜
黒岩先生もいました。セフィーロ黒岩先生の姿みたらちゃかちゃかとまり良い子にしていたよ。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

西田さん、気持ちが入ったいい騎乗でした!

うめりんさんへ

お疲れさまでした~
今日のメンバーで掲示板なら、
相手次第でもっと上を目指せますね~

いいレースでございました^^

黒岩先生もおられたんですね。
皆様、関東からありがとうございますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3623-7b0153d0