セフィーロは5着 

とってもいいレースだったと思います。

直線の伸びは騎手からも、セフィーロからも、

すごく気持ちが伝わってくる伸びでした^^

お友だちが頑張って応援してくれてますし、

何とか頑張って欲しいと思っていたので、

こういうレースが見れると感動しましたよ~


勝つこと、大きいレースを目指すことはもちろん大切ですが、

500万下の5着でも喜べる。充実感がある。

これこそ一口馬主のいいとこだと思いますね。


本日の満足度100点(今日の直線は西田さんの、セフィーロの魂を感じました)

コメント

100点

嬉しい!!100点!!今日は応援に行って本当に良かったです。グリーンチャンネルでは見れない部分、沢山見る事ができました。セフィーロの目線をみると、先生がセフィーロのこと大切にして下さっていることが分かります。黒岩先生に対するセフィーロの行動、セグチ千葉さんの担当厩務員さんに対するセフィーロの姿と全く一緒でした。先生の前では大人しくとても良い子にしているのよ(笑)西田さんとは遊んで貰ってる風に思っているように私には見えました。西田さんが跨ると飛び跳ねたりして、そんなもんだからオッズがどんどん悪化(笑)右回りの福島までまだ時間あるので一旦は放牧になるようです。早速セフィーロ褒めてあげなきゃ!!お伝えしたい事まだあるので、、、、(^ ^)

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

遠征お疲れさまでした!
セフィーロ、いい走りを見せてくれましたし、
次の福島まで一休みして、また頑張って欲しいですね~
映像、それも裏開催だとグリーンチャンネルでもパドックは少ないですし、
2周ぐらいですよね。
現地でたっぷり見られて羨ましいですよ^^

ここ数走、着実に上向いてるので、次は馬券圏内を目指して着実に頑張ってもらえたらです^^
馬場はちょっとぐらい渋っても大丈夫みたいですねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3629-62756b8b