アルティマトゥーレ14近況(馬名デリスモアに) 

アルティマトゥーレの14

馬名はデリスモアになりました~

覚えやすいし、いい響きで良いですね。ありがとうございますm(__)m

デリスモアはとにかく順調で、体重はこのあたりで収まればと思いますが、

馬格も恵まれており、期待したくなりますね~


現在は常歩3000m、ダク1200m、周回コースで軽めキャンター1200mの後、直線ダートコースでハロン16~17秒ペースのキャンターを1本乗られています。同じペースでの乗り込みが続いていますが、相変わらずパワフルな動きが目を引きます。以前は走りに力みが見られたのですが、体力がついてきたためかそれも解消してきて、折り合って走れるようになってきたことも好材料です。現在の馬体重は485kgと数字上は増やしながらも、見た目には引き締まってきた印象を受けますし、ここまでは順調そのものといって差し支えありません。この調子でさらにしっかりと乗り込みを進めていきます。
なお、馬名が「デリスモア」(Delices Moi 私にとって最高の喜び、の意)に決まりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3630-927a3ca5