金曜日はマージーサイドの4戦目。 

マージーサイド2戦目2着

3着、2着、2着と来ているマージーサイド。

今回は待望の距離延長で1500mに出走します。

出来ればハナで勝負したいところですが、

勝ちにこだわる競馬とコメントもあるので、今度こそですよ~

デビュー前からここまでのコメントから、

逃げてどれぐらいか走れるか見たいなぁ。

3月11日(金)船橋3R(12時20分発走)・春蘭賞・3歳(四)組以下選抜・距離1500m戦へ56kg本田騎手で出走します。10頭立ての3枠3番です。追い切りは3月7日(月)に西村騎手が跨り、コパノアルデーの内で5Fから68.0-51.1-38.2秒の時計を馬なりでマークし同入しています。佐藤調教師からは「古馬相手に引っ張ったままの手応えでした。ブリンカーが効いているようで、最後まで集中して走ってくれています。状態面も凄くよいので、将来のために教える競馬ではなく、ここは勝ちにこだわるよう真島騎手に伝えます。」とのコメントがありました。

えぇ、騎手は真島さんです。どこで文章間違えるんだろう(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3633-1dfa88ff