ファンタストクラブ・レッドヴィクター(レジュールダムール14)を見学 

牧場見学を前に出資申し込みをした馬その1。

1歳9月末の写真が好みで良くなったなーと思ったり、

動画を見ても順調そうだなと。

ファンタスト内にある牧場にグリーンの園田馬を見に行く予定もあったので、

このタイミングでポチしました。

ポチした後にペースダウンしたのはまあ(^_^;)


レジュール1 レジュール2

お休み中ということもあって、

外に出て元気いっぱいでした~

レジュール3 レジュール4

休んでいる間に体重は10キロほどは増えたとおっしゃってました。

まさにディープっぽい馬とのこと。

レジュール5 レジュール6

華奢な感じはしないし、

力強さも感じて、いいんじゃないかな~と。

贅沢を言うと個人的にはもう少し脚が伸びて、上体に厚みが出るといいかな。

レジュール7

お休み中で元気いっぱいでしたが、

案内の方は乗って暴れているのは見たことないとのこと。


園田馬を見学した時に伺っていたのですが、

3月後半から屋外坂路が使えるようになるようなので、

その前にひと休みはちょうどいいタイミングだったと思います。

ここから屋外坂路も使って、もうひと回りの成長を期待したいですねぇ~

今の体重ぐらいでレースに出られるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3638-f3bb0bfe