NF空港・リアファルを見学 

りアファル1 リアファル2

球節がだいぶ腫れていたようですが、

素人目には左前はスッキリして見えましたね~

リアファル3 リアファル4

手術の痕は球節ではなく上の部分ですが、

やっぱり関連はあるようで、より万全を期してとのこと。

リアファル5 リアファル6

リアファル自身は元気で、

体も太らせないようにしているのかもですが、

休んでいるにしてはスッキリとしたいいシルエットに見えました。

リアファル7 リアファル8

あの展開なら勝っていたんじゃないか??(妄想)と出資者で思っている方も多い?でしょう、

有馬記念からまだ3か月も経っていません。

レース時の故障、その後の症状を考えると、

現在の状況は不幸中の幸いと言ってもいい気もします。

リアファル9 リアファル10

徐々に慎重にジックリ動かしていくことになると思いますが、

無事に復帰へと辿り着いて欲しいですね~

今のところ順調だと思います。

リアファル11

今回は歩いてもらったりはせず、出てくる姿と厩舎に戻る姿を見ていましたが、

歩様にも違和感はなかったですね~

コメント

リアファル出資者です。

リアファルの近況載せて頂きありがとうございました(^^)
リアファルが元気そうで良かったです。
春競馬に出れないのは残念ですが、今何もサポーターなど着けていないところを見ると、おぉ~回復してるなぁ♪と思いました。秋競馬では、1~3戦位かもしれませんが復帰して走ってくれそうですよね。

写真載せて頂きありがとうございました。

はむさんへ

はむさん、こんばんは~
コメントありがとうございます~

有馬記念からの期間を考えたら、
順調に回復している気がしました~
時間的に秋に復帰が出来たらといった感じだと思いますが、
今の感じなら、そこへ向けて進められそうに感じました。

リアファルも痛みをすっかり忘れてもらって、
元気に復帰して欲しいですね~

元気で、気の強そうな男の子といった感じでした^^

こんばんは。

リアファルの近況写真ありがとうございます!
いつも競馬場で見ているピリッとした顔つきとは違い穏やかな顔をしていて、無事で本当に良かったと心が和みました。

今はゆっくり休んでもらってあのやんちゃなリアファルにまた必ず会えると信じて待ちます!

トミーさんへ

トミーさん、おはようございます~

リアファル、元気でしたし、
この休養でいいリフレッシュをして欲しいですね~
前回がトラウマになってないことを祈るのみ。
リアファルに会って、今回の見学は安心したところが大きかったです。

順調に回復して、無事に復帰できるのを祈るばかりですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3639-dcf034bb