NF空港・アンデスクイーン(レイナカスターニャの14)を見学 

レイナ1 レイナ2

このコは至って順調そうですね~

馬格もありますし、いい成長をしていると思います。

レイナ3 レイナ4

早くからなのか伺ってみましたが、

あまり急がなくてもいいんじゃないかという話になっているとか、いないとか。

いい成長をしているから、しっかり成長を促している感じですかね~。それでいいと思います。

レイナ5 レイナ6

父はタートルボウルなので、未知な面はありますが、

フランスでもマイルで産駒が活躍していますし、

サンデー系でない父の産駒は馬格があった方がいいと思いますし、

力強い走りを見せてくれるんじゃないかと思いました~

レイナ7 レイナ8

厩舎は西園厩舎。牡馬向きな厩舎の印象もあるのですが、

このコなら、しっかり調教をこなしても、それが身になってくる気もしますし、

大丈夫かなと。

レイナ9

お兄さんも勝ちましたし、面白い存在かもしれませんね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3641-55c0056d